Me_

34

今日のハイライトPart2

 

 

 

吉田君は会社説明会に着いた

 

 

 

8人グループの中で自己紹介をする事になり、名前と一番好きな食べ物、又その理由を言えとの制約がついてきた

 

まず、女の子が名前を言い、好きな食べ物はうどんと言った

理由は、のどごしがつるつるで、温かくても冷たくても美味しく、様々な調理方法も出来て凄く万能なところも好きです

的な事を言っていた

 

正直、糞ほど興味が無いし、うどんより美味しいもんなんて山ほどあるやろ、うどんが一番てどないやねん、このアマは

的な事を思っていた気がする

 

 

 

次に、対面に座っている男の子が

 

名前は○○と申します

好きな食べ物はお母さんのハンバーグです

 

 

 

 

 

腹がちぎれるぐらいうつ向いて笑ってました