Me_

54

先日

 

 

小腹が空いたので

 

 

パンとウイダーinゼリーを買いに

 

 

一度も行ったことのないコンビニへ入った。

 

 

店内を物色していると、

 

 

そういえば

 

 

この前筋トレYouTuberの

 

 

ファミマで500円以内の筋トレ飯を買う

 

 

(サラダチキンを除く)

 

 

という企画の動画を見た直後だったため

 

 

サラダチキンに目がいった。

 

 

見る度に

 

 

サラダ入ってないのにサラダなんやね...

 

 

と思慮深い一面がでてしまう私であるが、

 

 

そんな私の一面も

 

 

愛しい。

 

 

などと考えてる間に、パンのエリアに来た。

 

 

求めるパンとしては

 

 

そんなに大きくないにも関わらず

 

 

安くてカロリーが割りと高いものだったので

 

 

チョコスティックパイをチョイスして

 

 

左手で優しく手に取った

 

 

そして次に

 

 

ウイダーを選ぼうとしたら

 

 

ウイダーがなかなか見つからない

 

 

私の記憶の限り

 

 

ファミマは

 

 

ドリンクの近くに栄養剤コーナーがあるイメージだったので

 

 

少し違和感を覚えつつ

 

 

店内を一周すると

 

 

入口の前に置いてあった

 

 

珍しいとこに置いてるんだなと思いながらも

 

 

 

ウイダー

 

 

 

左手の親指と人差し指で優しく挟んだ。

 

 

 

そしてレジの前に立ち

 

 

左手の商品2点を

 

 

羽毛ぐらいフワッと置いた。

 

 

女性が307円になりますと言い

 

 

男性はTカードと1010円を青い器に入れる

 

 

女性はなぜか恥ずかしそうな顔をし

 

 

何かを伝えたいが

 

 

言うに言えないでいる

 

 

男性はその顔を見た刹那

 

 

気付く

 

 

ここはセブンだ

 

 

圧倒的にセブンだ...

 

 

男性は何も無かったことにしようと

 

 

手早く無言でカードを財布へ戻した。

 

 

その後も女性は

 

 

何とも言えない

 

 

少し肌艶の良い顔で会計を進めたが、

 

 

その顔に興奮を覚えた男性は

 

 

会計を終えた後

 

 

店裏の人目がつかないスペースで

 

 

女を荒く抱いた

 

 

俺は、抱いたんだ...

 

 

大胆だ、俺は...