Me_

42

先日

 

電車で座っている時

 

右に座っている女の子が

 

うたた寝を始め

 

僕の右肩に寄りかかって来ました

 

すぐにセクハラをしたい衝動に駆られましたが

 

私も良い大人です

 

そんな事はしません

 

しかししかし

 

その女の子の服装を見ると

 

デニムジャケットを羽織っています

 

これが何を意味しているのか

 

そう

 

私もデニムジャケットを着ていたのです

 

これにより

 

三者からすれば

 

ペアルック微笑ましいカップルにしか見えないのです

 

よって

 

これにより

 

合法的にセクハラすることが可能となる

 

Q.E.D